ここはBRAZIL☆

0
    はいはーい!ごぶさたでーす!
    かなりblogさぼってました。。

    先日のフェリーさんふらわぁ内での演奏の仕事の様子もblogにしたかったけど、
    うっかりサボってる間にもうあれから一週間。。
    さんふらわぁの話題は後ほど書かせてもらうことにして、、


    -----

    とりあえず、、おとといの土曜日の報告ね。

    夏真っ盛りの京都で、いつものKeiちゃんと、女2人恒例飲み会☆

    さてさて、、京都河原町、、先斗町をどこで飲もっかなぁぁぁ、、、四条通りから北に向かってとキョロキョロ探してると、もう三条も近くなり「あぁもうすぐ先斗町も終わっちゃうなぁ、、と思いきや、最後の最後にナイスな看板と目と目が合いビビッときたこの店に決めたーーー!
    IMG_1254.JPG
    ビビッときたキーワードは「ブラジル料理が食べ飲み放題で合計たったの4000円ほど!」
    しかも「LiveMusic付き」なんと今日は月イチのネイティブなブラジル人ボーカルの演奏日★だって?!

    その店は「ESTRELA(エステレーラ)」っていうブラジル料理店☆

    期待どおりブラジル料理バイキングは美味しいし、ビールも美味いし、、とにかくすべてにおいてブラジルの雰囲気バッチリ!!
    IMG_1255.JPG
    日本人には結構珍しいブラジル料理バイキングに加え、"シュラスコ"っていうこんな焼きたて串刺し肉を色んな種類ジャンジャン持ってきてくれる!!幸〜♫

    料理食べながら楽しめるブラジル音楽生演奏。メンバー中3人がブラジル人。
    いや、ほんま、めっちゃステキな音楽でKeiちゃんもBonもめちゃ気に入った。
    IMG_1268.JPG
    めちゃ心地よい音楽やーー!!

    次なるシュラスコはこんなカンジ〜幸♫
    IMG_1259.jpg
    もうこの頃には、key&acc担当、、つまり、、Bonと同業者"ジャネット福田"なるめちゃオモロぉぉぃミュージシャンと、KeiちゃんBonちゃん共にすっかりお友達に笑。そんなこんなでBonはジャネットのアコを弾かせてもらちゃった!!

    そんなこんなで、3ステージめはBonのリクエスト曲"ブラックオルフェ"で乱入させてもらったりで、、わおーー!楽しすぎ!
    IMG_1265.JPG
    写真はKeiちゃんが撮ってくれた。Keiちゃん、ありがとー!
    (ってか、、しまった!今回はKeiちゃんの写真うっかり撮ってない。。あいたた。。)
    IMG_1266.jpg
    ジャネット福田氏!アコーディオン貸してくれてありがとー。

    ブラジルの音楽はほんまエエね。外人のお客さんもノリノリで楽しんではった。

    ボーカルのクリスの音楽はホンマモンやわ!ほんとブラジル音楽ってステキ!!

    エステレーラばんざい!BRAZILばんざい!ジャネットばんざい!

    そんなこんなでブラジル音楽にすっかりハマッてしまった我々2人は、ジャネット福田氏と音楽談義に花が咲き、な、な、なんと!「秋ごろに一度、一緒に音楽をする運びに★」はっはっは

    「京都にこんなステキで熱いお店があったなんて、、」と、いまだに興奮が冷めない2人。。Keiちゃんなんか「本気でパンデーロやってみよっかなー」みたいなこと言うてるし、Bonは「来年はブラジルに行ってみよっかなー」とわなわなと思ったりなんかもしてる。。


    (ちなみに、Bonは9月に半月間、またまたイタリア行ってくるしー)ぐふふ

    ITALIAにしてもBRAZILにしても、
    やっぱBonはラテンな国が大好きやーー★
    「ラティーノばんざい!Keiちゃんばんざい!アホな自分にもばんざい!!」



    -----
    BonのLive詳細はココ★みてねー(^_-)

    ぢゃ!ciao!!!


    ★【井戸口Bon ウェブサイト】www.bonpiano.com ★

    ★【 Bon Idoguchi 】MySpace ★

    ★【 Bon Idoguchi 】facebook ★