またまた小豆島☆

0
    はいは〜い!みなさ〜ん!

    Bonアルバイトのクリーニング業界は今のこの季節が最高潮に忙しく、Bonは毎日毎日朝から夕方までアイロン振り回してる。そして夜は夜でライブ。家帰っては「寝るだけ〜」。

    「やっと明日は休みや==!!(夜は祇園でLiveやけどne)」

    「でも仕事で忙しいうちが華やで!」ってなコトで、Bonにとってのこの季節は、『体力の限界に挑戦☆』の超&激の忙しい毎日を送らせてもろてます。

    そんな激忙の中、1週間前の月&火(4/5〜6)の桜満開サイコーのこの季節、1泊だけ"洋服"ではなく"心"のクリーニングをしに「Bonの日本の第二の故郷☆小豆島」に一人で行ってきましたYo。

    淡路島経由のバスで四国は徳島に入り、高松港から小豆島へ。
    さぁ!これから乗船!

    高松よサラバ。
    Bonの大好きな瀬戸内海を1時間の航海。
    恒例、自分撮り。
    ことしの春は不天候続き、、だのに、、もちろん!2日間とも天候&気温にめぐまれて、いつでもBonはチョーついてるne!『晴れ女』で有名なBon☆

    (ちなみに、2月のフランス&ナポリの時もBonが行った前後は不天候続きらしかったのに、Bonの時は傘はぜんぜんいらずで晴天続きやってんよー!)自慢。

    小豆島についたーーーー!!!
    「せ〜と〜のみさき〜に〜♪」

    また来たよーResot Hotel オリビアン小豆島★に!!
    ココではいつもPianoの仕事させてもろてる関係もありで、ありえへんほど激安の料金で泊めさせてくれはった。感謝!

    オリビアンは門からゆるいカーブで0.5kmもあってずっと桜並木が続いてる。
    ここは↓中間地点。この道を「Bonは独り占め〜♪」ほんま贅沢!
    「き〜んも〜ちい〜〜!!!」

    部屋にてさっそくバルコニーからながめる。
    くぅーー、、ほんまいつ来ても贅沢な眺めやーー★
    あの2階がPianoのあるロビー。1階のあのテラスで、明日はステキに朝食しちゃおっと。。

    このblogで毎度おなじみオリビアンスタッフでBon大親友O嬢。
    ロビーで仕事中のO嬢をズームレンジで隠し撮り。。ヒヒヒ。。。
    「あっら〜、O嬢、ちゃんと仕事してるやんかー」笑。

    夕日の中、シャンパンをいだだきながらPianoを弾くBon。
    ほんまココのPianoはうっとりする音色。。
    オリビアン自慢の「K.KAWAI」のフルコンサートPiano☆

    テラスに出て夕日を激写。はぁぁぁ、、キレイ。。。
    ってか、、このBon撮影の太陽の色、、「こんなヘンテコなグラデーション色の夕日は初めて見るわ〜」って、生まれた時から小豆島在住のO嬢も言うてはった。ほんま笑えるこの夕日の色。

    もちろんO嬢と深夜まで恒例のおしゃべり大会は続き、その後O嬢は帰宅。。。
    Buona notte..


    そして次の朝。
    Buon giorno!!
    テラスでバイキング♪
    うま〜♪ 幸〜♪

    昼過ぎの帰りのフェリーまで時間があったのでO嬢の友達の働く別のHotelへ乱入。
    普段から地味ぃ〜な装いのO嬢。。。
    BonがNapoliで買った青&黄&ピンク3色のドハデなサングラスでゴキゲン☆笑。
    このHotelからの瀬戸内海はオリビアンとはまたぜんぜん違って、往来するフェリーも見えてかなりの絶景☆

    「また良いことがありますよぉに。。」とオリーブにごあいさつ。
    O嬢。ありがと!!



    -----
    ★4月もItalian食べながら、Bonのpianoをお楽しみくださいね!
    京都 桂 イタリアン オリーブ】での演奏スケジュールはココ

    ☆4月は、基本「水、木、金」が、Bonのピアノの日です!

    Bonちゃんの全スケジュールココもみてね☆

    ciao!!!!!

    ★【井戸口Bon ウェブサイト】www.bonpiano.com ★