12月後半のBonLive★報告

0
    ここ最近のBonLiveを一気に書いちゃう★ねー!

    窓の外からのオリーブ。ほんまステキなレストランだよー。

    11月からのリメイクオープンのイベントとして2ヶ月間ほぼ毎晩Bonは、ここオリーブで演奏してた。ほんまに楽しい仕事やったなー!Bonの大好きなミュージシャンに協力してもらって連日あらゆる編成で即興アンサンブル。

    食事や会話中のお客さんの邪魔をしないように、また押しつけないように、音量をかなり控える、、その場に応じた選曲と即興アレンジであたたかく新鮮な空間を提供するのが我々の役目。それがちゃんとお客さんの心にすーっと心に入っていく手応えをここオリーブで毎晩毎晩数えきれないほど感じさせてもらった。

    Bonは18歳の時からBGMプレイヤーとしての誇りを持ってきた。普通のLiveより、実はBGMとしてのLiveが好きなんやとあらためて思ったりもなんかしたカモカモ。

    -----
    【12/18(金)】
    per小牧和高、sax柴田康平、p 井戸口Bon トリオ。


    -----
    【12/19(土)】
    p小谷扶美子、per小牧和高、acco井戸口Bon トリオ。

    ここオリーブでは、いつも21:00からのステージからはライトを落として大人の雰囲気に演出。
    おとなの雰囲気、、pふみぽん

    -----
    【12/20(土)】 この日は、客Bon。
    ガリバーゲット」g山本隆、voアヤヲ、sax坂口裕一 のトリオ。

    こんなステキなライブを間近で色んな角度から見れて幸せ☆
    voアヤヲ。

    saxさっかん。

    我々ミュージシャンは全員、やさしくてカッコイイ料理長が大好き!!


    -----
    【12/21(月)】
    g粟津美智夫、b福田尚生、p&acco井戸口Bon のトリオ。
    (営業終了後、bヒサオはピアノで遊び中)

    gミッチ。



    -----
    【12/22(火)】
    g篠原裕、b福田尚生、p&acco井戸口Bon のトリオ。
    "ひさおちゃんぼんちゃん"の相方ヒサオとは、12月に入りほぼ毎晩のように一緒に演奏したかも。



    -----
    【12/24(木)】
    g馬田一郎、b福田尚生、per小牧和高、p&acco井戸口Bon カルテット

    まかないtime☆


    -----
    【12/25(金)】オリーブから離れて、大阪天王寺の通天閣の真下にあるホール通天閣劇場で、ゴスペル"Shout!ワンマンライブ"のバックサポート。オリーブでの演奏とはうって変わっての大音量ギンギンギラギラゴッテゴテのゴスペルサウンド出してきた。
    b福田尚生、key&org井戸口Bon、ds安達広之、g篠原裕

    楽屋にて。

    コッテコッテの通天閣の真下にて。
    ここは日本のNapoliやわ。ばんざい!Bonは大好きコテコテな大阪が!


    -----
    【12/27(日)】
    vo大島ケイ、per斉藤慶司、p井戸口Bon トリオ


    -----
    【12/28(月)】
    per安達広之、p井戸口Bon、b北村和也 トリオ。

    うれしいまかないtime☆


    -----
    【12/29(火)】そしてそして!とうとうオリーブでのバンド最終日★
    この日は6人が集まり、かたや忘年会しながらランダムな編成にて演奏。
    Bonは演奏しながら感無量の涙をこらえるのが必死やった。。

    そして!打ち上げ!
    リメイクオープンのプロジェクトが始まってからの2ヶ月、陰ながら我々をずっと見守ってくれてた会社のT.O.氏、この2ヶ月間のご恩をBonは一生忘れへんと思う。T.O.氏ほんとありがとうございました!この時に一緒に飲むビールはサイコーでしたー!
    sax柴田康平、b福田尚生、p村上友梨、p&acco井戸口Bon、vo大島ケイ、g篠原裕 セステット。

    2ヶ月間にわたるオリーブのリメイクオープンのプロジェクトに参加協力してくれたBon音楽仲間達、みんなみんな本当におつかれさまーーーー★


    Bonイチオシの大好きなバンド仲間との連日生演奏BGMの怒濤の2ヶ月間、本当に本当に幸せやった。食事しながらのお客さんからもいっぱい拍手いただいた事はこの上ない喜びやった。本当に本当にありがとうございました。

    楽しく仕事をさせていただいたイタリアンオリーブ関係者全員に、そして忙しい中、協力してくれたバンドメンバーこの場をお借りしてお礼申し上げます。

    んで、今までのようなバンド形態は一旦終了ですが、Bonは来年1月も、ここオリーブで引き続き演奏させていただきますから、Bonスケジュールをチェックしてぜひぜひお越しくださいね!



    -----
    そんなこんなで、Bonの大晦日〜1/2は、小豆島のリゾートホテル オリビアン小豆島に、またまたBGM演奏の仕事で行ってくるねー!オリーブの島に★もちろんカウントダウンLiveもやるよー!

    (ここんトコロのBonはオリーブざんまいやー!!)



    今年も本当に本当にお世話になりました!
    来年もワタクシ井戸口Bonをよろしゅ〜に(^o^)/



    ★【井戸口Bon ウェブサイト】www.bonpiano.com








    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << October 2019 >>

    (^_^)

    (^_^)

    (^_^)

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM