おBonのお盆☆

0
    は〜い!盆ちゃんでーす(^o^)

    【2009年8月8日〜15日】またまた瀬戸内海の小豆島のリゾートホテルオリビアン小豆島でピアノBGMの仕事してました★


    Bonの仕事風景は、、
    Bonのウェブサイトのトップページ見てねー。(いつもこんなカンジ)
    ↑実はコレ、去年のクリスマス時のオリビアンロビーでの写真だったんだよー。



    朝食はテラスでバイキング食べ過ぎ、、(^^♪幸。。

    瀬戸内海の向こうには岡山。

    オリビアンからの夕日、、

    ここのホテルからのロケーションの美しさは日本一☆とBonは思う。


    瀬戸内海は常に穏やかで、小さい島と空のコントラストが絶妙なバランス。
    こんな絶景を背にしながら、
    広〜いロビーの、デカ〜い"K.KAWAIコンサートグランドピアノ"でBonは毎日生演奏。
    ソファーで夕日をながめながらくつろいでおられるお客さんに、
    Bonはそっとさりげなく癒しの音楽でおもてなしさせてもらいました。

    写真はないけど、夜はレストランのYAMAHAグランドピアノ。
    ここのピアノは2台ともいつもながら弾いててめちゃ気持ち良いぃ〜
    ピアノの合間にはずっとアコーディオン練習ばっかりしてたよー。


    んで、、仕事終了後は、、もちろんオリビアンの露天風呂から夜の瀬戸内海を見て、その後は毎晩のようにBonの部屋で深夜まで仲良しのホテルのスタッフO嬢らとしゃべりまくり。

    お開きの深夜に部屋のドアを空けると廊下にはまったくもってヒトケなし。。(?ん?)

    (photo by O嬢)もはや誰もBonを止めれない。「おつかれ〜おやすみ〜また明日〜ciao〜」


    小豆島出身で大阪在住の勝詩クン。彼は夜の8時半から日によってテラスやロビーで毎晩Live。そもそも勝詩クンとBonとは以前に京都で路上Liveも一緒にしたことある仲やったっていうのもあって、

    Bonは毎晩のように、勝詩Liveに2曲ほどセッションで乱入〜〜。



    勝詩クンは故郷小豆島を心から愛する素朴で熱いハートのシンガーソングライター☆なのだ。



    そんなこんなで、またしてもBonとしては、
    ここオリビアンで沢山の素晴らしい出会いがあったなぁぁ。。
    しかも、本音で語り合え、互いに信頼し合える新しい親友も増えちゃった。。
    今度は客として10月ごろにオリビアンを訪れてみたいなぁぁぁ。。

    とりあえず!次回Bonのオリビアンの仕事としては、大晦日のカウントダウンLiveと元旦の1日、2日の連続3日間ねー。大晦日は "bassへこ(西川HEKO)" と、2年半前にイタリア&スイスに一緒に行った"saxコーヘー(柴田康平)" の2人を加えてBonトリオとして、ここロビーにて賑やかに新年を迎えまーす♪ みんなもおいでよねー(^o^)


    ★【井戸口Bon 新ウェブサイト】www.bonpiano.com