ここはまるでItaliaだわ♪

0
    2009/06/19(金)、「楽しい楽しい&美味しい美味しい&素晴らしい素晴らしい」イタリア料理店でご陽気にアコーディオン弾いてきちゃったよー♪

    その店は「大阪なんば6番出口出て右へ徒歩1分」にある
    Trattoria PRADISO(トラットリアパラディーゾ】★
    ちょうどこの日が輝かしき!1周年☆ おめでとうございまぁぁぁす!



    ってなコトで、、まだまだ明るい夕方。。
    美味しく楽しいPARADISO1周年記念イベント☆もうすぐ店openの時間でっせ〜〜

    今回Bonは張り切ってボタン式アコーディオンも持っていっちゃった。そやからBonとしても「記念すべき!ボタンアコーディオンデビューLive☆」にもなったワケね。

    「今日はBonちゃんの好きなように演奏していいよー!」との店からのありがた〜いお言葉により「それなら〜」と、Bonは開店前から店の前をウロウロ&ニコニコ歩きながらおかまいなしに"路地裏アコ演奏"♪ わぉわぉこれってまるでイタリアやで!





    店内のデザインは素朴な中にもかなりこだわりを持って作られてある。Italiaっぽくてすんごいカワユイし、しかも店の外にもテーブル出してバッチリItaliaの路地裏っぽい雰囲気。陽気なItalia人はオープンなのが好き。

    すっかり日も暮れ、どんどん美味しい料理が出て来る中、どんどんお客さんも増えてきたら、路地はさんで道の向い側にもさりげなくテーブル増設。わおー!こんな「超!イタリア路地裏風景★での食事」はなかなか日本では味わえないと思うなぁ。




    BonがBGMピアノの仕事でいつもお世話になっている【リゾートホテル オリビアン小豆島】のスタッフもはるばる遊びにきてくれたのヨ。彼女とBonは大の仲良し。こう見えても(笑)かなりオモロいO嬢。ちなみに、この夜はモチロンO嬢はBon家に泊まった。



    食事に来てたBonのバンド【BON in the BOX】の相方ひでちゃんも飛び入り参加で「サンタルチア」など陽気に好き放題に歌う歌う。カンツォーネ初体験のひでちゃんはイタ語でも日本語でも英語でもなく、すました顔していったい何語で歌ってたんやろ?爆笑  合間の2人のトークも漫才状態。「ブラーボ!ブラーボ!」とお客さんもめちゃ盛り上げてくれはった。ほんまご陽気なお客さんばっかり。

    「見栄なんかいらない。素直に楽しむ。」これぞイタリア人の心!
    そして、、それは、、Bonの心でもある!!
    だからBonはイタリアが好きなのー!!



    もうそろそろお開きの時間やけど、
    お客さんも帰らない、笑。 Bonもアコーディオンを離さない。

    「1曲いかがですか〜?」と時には"流し"状態。ほんとアコーディオンってハッピーだわ! 


    そして相変わらずBonは、

    「食う食う、、飲む飲む。。」はっはっは


    「おつかれさまでしたー!」

    店のオーナー☆Babaクンと。彼の店にかける"情熱"がガンガン伝わってきた★


    ってなコトで、、、Italia大好きBon、、、
    こんな近場の大阪で「Italia☆疑似体験」ができるなんて!
    と、かなり大満足でチョーゴキゲンなBonやったー(^o^)


    んで、Bonは、
    もーもーすっかりこの店がめっっっっちゃ気に入ってしまって、、、
    ナナナント!またまた次ぎの日も!
    O嬢とこの店にランチを食べに行っちゃったのよー♪くっくっく。。 

    ホッッントこの店みんなにススメちゃう!
    大阪なんばのかなりステキなイタリア料理店☆【Trattoria PARADISO
    みんなも是非是非いっぺん食べに行ってみてみて!!!



    【井戸口Bonの新ウェブサイト】www.bonpiano.com



    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << July 2020 >>

    (^_^)

    (^_^)

    (^_^)

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM