「オ ソ〜レ ミ〜オ〜♪」

0
    2009/06/11(木)、、これまた楽しい和歌山での仕事☆
    和歌山ポルトヨーロッパのリゾートホテル"ロイヤルパインズ"の野外パーティー内での演奏。このホテルには本場ITALIAベネチアから、なんと約1千万円かけて取り寄せた本物のゴンドラが以前からあってね、でもここ数年はずっとホテルのオブジェとして、ガーデン脇に飾られてただけやってんけど、そのゴンドラを再度よみがえらそうということで「再☆浸水お披露目」をも兼ねた大きなパーティー。


    photo by Ascente
    リハーサル中の写真しかなくて残念やけど、コレめちゃ良いワンショットでしょ! 歌の角地正直クンはイタリアカンツォーネコンクール第一位★スゲー!彼はオットコマエーで素晴らしい声の持ち主の若手クラシックテノール声楽家。

    橋の上やガーデンの約250人に見守られながら、、本番スタートは夕日が最高に奇麗な午後6時半。このヨットハーバーから、写真後方に見える橋に向かって、真っ赤な夕日を背に我々は「O sole mio」を演奏しながらゴンドラは進む。。

    橋をくぐる手前では、橋上の大勢のお客さん方が、演奏中のゴンドラに多量なバラの花びらをまいてくれたり。。なんて優雅なの。。こんな贅沢でスケール大きな演奏場面ってみんな想像できる? たった2分30秒という短い時間やったけど、私、演奏しながらめちゃ感動。。涙出そうやったよ。ほんまにほんまに素晴らしく、贅沢で夢のようなLiveさせてもらった〜(^^♪



    さてさて、そんなこんなでBonアコーディオンのもう一つの楽しい仕事。。
    6/19(金)は、、、「あ!今日やんかー!」
    大阪難波にある、イタリア料理店Trattoria PARADISOでBonはアコーディオン演奏するよー。
    ("トラットリア"とはイタリア語で大衆食堂)。

    そのポスターも"Ascente"が作ってくれてたねんかー☆
    主役がBonみたいでテレちゃうけど(^^;。。
    「あくまでもBonは雰囲気作りの脇役だよー!!」

    Bonはオマケでテキトーに遊び弾きしてるしねー。
    食事しながらイタリアの雰囲気を思う存分楽しんでねー!
    みんな食べにおいでよねー(^_-)
    詳細はパラディーゾのホームページを見てねー!



    P.S.
    そうそう!Bonは先週、奈良にも行ったのよ。これは仕事ではなく、まったくのプライベートでね。この奈良でこれまた贅沢で素晴らしい思いをいっぱいしてきたから後日、報告させてもらうねー!!!お楽しみにー(^0^)



    ★【井戸口Bon新ウェブサイト】www.bonpiano.com ★





    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << July 2020 >>

    (^_^)

    (^_^)

    (^_^)

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM