路上ちんどん状態♪

0
    『イタリア→スイス演奏ツアー思い出の巻』はチョイト休憩ねー。。。

    その"イタリア→スイス"から1年後、、の、、去年の冬。。

    メンバーは毎度おなじみケージ(ボンゴ)、ヒサオ(アコースティックb)、そしてBon(acc)。
    コーヘー(sax)も誘ったけどこの日は空いていなくて残念。。


    京都はオレタチ全員の地元☆ってなワケで!
    夜の木屋町通りにいざ出動ぉぉ→→!!

    路上に立ち止まってでフツーにLiveする予定やったけど、なんやオモロナ〜イからヒサオが『歩きながらの"ちんどんLive"やろーや』とのナイスな提案。ヒサオはアンプ不要のベースでもあるし、、ほんまやー全員歩けるやん! 

    歩きながらってね、我々も、そして見てる人達もめっっっっっちゃハッピーになれる♪ その"チンドン状態"の写真がないのが残念やけど、、ねーねー想像してみてみて、、ニコニコ笑顔で自由フワフワと移動しながらチンドン屋やってるオレタチの姿、、「まるで漫才トリオ!?」、、「なんでやねん!」、、こーゆーのってなかなか見れないよー(笑)


    そしてあれから1年後のこの3月、、、
    ぢゃぢゃぢゃーん♪発表しまーーす☆
    このたび、ヒサオ(b)とBon(acc)は、ユニットを結成しましたー☆★☆
     

    デビューLiveは、もうちょっと暖かくなった頃に京都で(^_-)オモロいよたぶん。。楽しみにしといてねー♪くっくっく。。