京都 桂 イタリアン オリーブ★

0
    京都 桂 イタリアン オリーブこのblogでもいつも紹介してるけど、昨年秋からこんなステキなレストランでのBGM生演奏の仕事を突然いただいて、2月に入ってもBonはほとんど毎晩のようにここでBGMピアノ弾かせてもろてます。ありがたい事です。
    Bonは18歳の頃からBGMの仕事やってて、、えっと、、もう30年以上(わおー)になる。ホテル、レストラン、結婚式、各種パーティ、などなど。。 どんな時も『空間を気持ち良い空気に変える』ミュージシャンでありたい。

    いつでもどこでもピアノ弾きながら「あぁ今までピアノやってよかった。。」と思う。『芸は身を助ける』。幼少の頃からピアノを習わせてくれてた親に心から感謝やな。
    おかげさまで、ここオリーブは毎晩ええカンジににぎわってます★

    オリーブのバイトの子たちは、全員、若者ばかりやけど、我々ミュージシャンにも気持ちよく接っしてくれます。
    「S子ちゃん、Y君、いつもありがとねー!!」


    さてさて、そんなオリーブの『2月の演奏スケジュールはココ』みてねー。
    今年になって、"ピアノソロ"がほとんどやけど、"デュオ"や"トリオ"の『スペシャルセッション☆BGMライブが3日間ある』のでお知らせしておきまーす。

    ※2/11祝木【ひさおちゃんぼんちゃん(bass福田尚生/piano井戸口Bon)】デュオ★

    ※2/14日【parcussion斉藤慶司/piano井戸口Bon】デュオ★

    ※2/19金【vocalアヤヲ/guitar山本隆/accordion&piano井戸口Bon】トリオ★

    ぜひぜひご来店を!!

    (Bonの全Liveスケジュールはココからどーぞ)



    -----

    さてさて〜〜オマケ。

    イマドキって、コンピューターにもカメラ付いてるのね。
    最近買い替えたBonMacで初めて知った。。
    撮った写真を手軽にスグにオモシロ写真に加工できるのには驚いた。

    この写真はBon部屋でMacの画面見ながら、ポンッて写真撮って、ポンッってスグに加工してみた初Mac写真。
    頭や顔に熱帯魚が泳いでてなんかキショクワルイけど。。
    ちなみにこの写真には何の意味もないです。笑


    もうひとつのオマケ。フツーのBonカメラより。
    Bonバイト先、クリーニング西洋舎桂工場のオネーサンたちのお昼タイム。
    本当はこの写真ボツりたかったけど(うそうそ、笑)。昼食後につい撮ってしまってからというもの、バイト行くたびに「はよBlogにアップしてしてー!」と言われつづけてきたから、このたびしかたなしに(←強調!)掲載させてもらいました。このblog、世界中の人が見てるけどええの? ってなコトで「Bonの職場は美人揃いでーす!」いぇ〜い笑


    ★【井戸口Bon ウェブサイト】bonpiano.com



    | 1/1PAGES |